今日は

佐賀県小城市の
『あしかり豆美人』さんです。 
(人*´∀`)。*゚+





















🍀メモ🍀

○友人からのお土産として頂きました。


○小城の豆乳プリン(378円)、プレーンときなこを頂きました。


○卵や、牛乳アレルギーの方には、卵・乳不使用のプレーンは、オススメです。無添加、無着色です。


○プレーンは、なめらかな質感で、豆乳の味がしっかりします。しかしながら、豆乳が好きでない私でも美味しく食べれました。甘さ控えめです。優しい美味しさです。


○入っていた容器がとてもかわいいので、その後も使いたいと思います。


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

嬉しいです♡


 感謝です♡