今日は

佐賀県神埼市神崎町の
『うらら亭』さんです。 
(人*´∀`)。*゚+



























🍀メモ🍀
○今日は、ピザランチ(コーヒーつき)1480円(税込)+デザート250円(税込)を頂きました。
○サラダがとてもおいしかったです。
あの一つの皿に、茹でたかぼちゃ、レンコン、生ハム、カキ、豆、ブロッコリー、かぶ、レタス、カイワレダイコン、にんじん、ダイコン、ムラサキキャベツ、キャベツ、その他が入っています。そして優しい手作り?ドレッシングがかかっています。彩りも味もgoodでした。(人*´∀`)。*゚+
○ピザランチの量は、男性には少ないと思います。女性も、デザートつけても大丈夫な量かもしれません。私はつけました。
ピザは、ハーブの香りがステキで、ホクホクのじゃがいもと生地が美味しかったです。
○テラス席と、植物でいっぱいの屋根の席②があります。
②は、直射日光が来ない席です。柔らかい秋の光が横から差し込んで、涼しい風がたまに吹いて、とても優しい気持ちになる席でした。ここは、冬は寒寒いのかな?。その時は、室内の席もあります。
○植物好きな人にオススメのお店です。
整い過ぎていない、人の手を加え過ぎていない、草花が自然にイキイキ(≧▽≦)しているところが、私は好きです。店全体を囲む花、木、ハーブ、小物達、見るだけで癒やされました。


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

嬉しいです♡


 感謝です♡