水産卸元直営店うおす 札幌市場から直送のカニ通販 訳なし | 主婦が楽しむ通販生活☆口コミ更新中

主婦が楽しむ通販生活☆口コミ更新中

アラフォーの主婦が楽しむ通販生活を溶解します。気になるものを集めて嬉しい(^O^)ウレシーーーー!!!ミーハーだと言われてもイインデス!

年末年始の御馳走と言えばカニですよね。
テレビで卸市場でカニのたたき売りを見ると、なんだか食べたくなっちゃいますよね。
アメ横などの雑踏の中、果敢に蟹を買いに行くのは大変そうですが、札幌市場の卸元直営ネット通販なら安くて美味しいものが簡単に買えそうです。


毛蟹味保障
市場直送☆鮮度抜群のカニ

蟹の訳アリセットなど、安い商品もたくさんありますが
一年の締めくくりとして食べる御馳走としては
美味しい蟹をお腹いっぱい食べたいですよね。


札幌市場毛ガニ


近くのスーパーや八百屋さんでも
安いのには理由があるんです。

先日、季節外れの桃が出ていて
立派な桃が2個で99円。

ジュース用と書いてあって、多少は傷んでいるかもしれないけれど
「お見舞い品の流れもの?やっすーい!」
とウキウキで買いました。

でも、いざ皮をむいてみたら黒い部分が多いんです。
桃を喜んでいた家族も
「わさびの味がする~」
と食べませんでした。

やっぱり旬のものは旬の時期に食べて
お金を惜しんではいけないんですね。

99円でしたけれど、私にとって勉強代金となりました。

今年の実家へのお土産は蟹にしようと思います。
蟹の中身とおいしさは絶対に外せない!



北海道直送カニ



ネットで念入りに調べたところ
北海道直販のウオスが気になりました。

北海道の水産卸直営店で
道央水産業協同組合に加盟しているから
中身には絶対自信がありそう。

蟹をネットで注文すると
市場で選別・買い付けして、
箱詰めして発送してくれるんだそう。

中間業者を挟まないから
味も鮮度も良い蟹が届くというワケなんだそう。

確かに~!
ウオサが直接目で見て、
札幌市場で買い付けしてくれるなんて
すっごい贅沢だし、絶対に外れがなさそう。


ちなみに、ウオスの売り上げトップ5位はこちら。


★ ホタテ玉冷Lサイズ1㎏ 

★ 両貝活ホタテ7㎏   

★ 毛ガニ500g3尾  
  
★ タラバガニシュリンク1肩1㎏  

★ ズワイガニ姿700g3尾     


毛ガニが3尾で7680円は安い~!
しかも、税込・送料込みの値段なんですよ。

北海道卸業者ウオスは
高級料亭や旅館に卸しているという信頼の業者だから
卸元からの直送の絶品毛ガニを食べる贅沢。

一つ、親孝行が決まりました♪

北海道の味!ウオスの公式サイト⇒市場直送☆鮮度抜群のカニ