デビュー!


前泊した甲斐ありました!


師匠のおかげで無事1巡目!




一度解散して、

マックモーニング!


踏切テンション上がる!



入店前の挙手制度とか、謎ばかりでしたが師匠の言われるままに。。


記憶があるかないか、、、あるけどないかも🤣



どや!!





ビール2本目頼んだら、本当に飲めるのか?的な確認がされました。

飲めます。


これうまうまでしたー!





これ!これ!










美味しかったし、、楽しかった!!

けど緊張しました(笑)


しかし、この緊張感ありながらの、美しい飲み方、聖地になりますわー!


師匠&Bさんとご一緒で、私はかなりお得な一見さんで、感謝のデビューでした!


またーー、いく!