一度お邪魔して。すっかり虜になりました‼️


やきとり映治💕


ワイン友達に連れて行ってもらって、今回もリクエストしてご一緒してもらいました!










全部大ぶりなネタ、火入が最高すぎて、会話が一口ごとに止まるくらい、おいしい!!の発言連呼🤣


友人が持ち込んでくれたこれ、、、、


薄うまの、骨頂ー!!!!!!

ブルゴーニュは今後高騰必至だし、コスパ考えるとどうもおかしくなるに違いない、(高くても払っちゃう自分が容易に想像できるが。)

ならばこんな素敵なピノが日本であるならこれでいい!!


ドメーヌQ

頭に叩き込んだよ!

おって買って飲むよ!














わざわざまたお邪魔しますよ!

このクオリティ、六本木だったら3倍の値が付くと思うわ。


今回も最高でした!