やきとん元気@秋葉原の清美通り店が、1周年イベントしてました!
正真正銘のせんべろ💕
串3本+飲み放題で千円‼️

串自体がとても大ぶりで値段が200円から。
3本で600円以上だから、ドリンクいっぱい飲めばほぼチャラですね😆

飲み友4人で口開けに予約して行ってきました!
ビールで乾杯!!!

(その後もビールオンリー、いつものこと)

マカロニサラダと大根味噌漬け。
大根シミシミ美味しかった。
セットの豚バラしめじ巻き。
ハツ
バラ
どれもとても美味しくて、大振りがっつり!
中華クラゲ
鶏皮ポン酢
本当はセットはレバーが入るのに焼きが間に合わなかったので。
と、後半サービスでレバー二本下さった💕

それがめちゃくちゃ美味しくて!!!
追加またオーダーしちゃいました😍


1人1700円くらい!
とても美味しくてたのしかったー!!
どうもご馳走様でした💕