0225
久々ガチ一人昼酒はしご旅ーー♪

ママ友ランチをお断りして、やってきました、吉祥寺のいせや。
公園口店の方。
昔(大昔!)高校生の時の文化祭の打ち上げでも行ってたので、懐かしすぎる場所ですが、あの汚さはもちろんすっかりありません(笑)

赤星大瓶550円はさすが!
カシラ、つくね、レバーをタレで。

ぼんじりとひな鳥を塩で。

そしたらこのお会計!!!
気持ちよすぎ(≧∀≦)

そして、口開け、ほていちゃん。
もちろん立ちスペース。
ここの赤星が最強すぎだから!!410円!!
だからほていちゃんはやめられない!

いせやで肉のみだったから。野菜補給、春菊のサラダ。
どーーーん!!
オマールえびみそとズワイガニほぐし身のふろふき大根
数量限定!

っ!!これ美味しすぎーーー!!
寒かったから心身ともに温まった!!
(寒くてもビール飲むのが悪いのだけど)
また絶対食べたいなー!
一人飲みもやはり楽しい!
こういう自由気ままな事って大好き!

午前中は、素晴らしい音楽に癒され、
素晴らしい1日でした!!
ジャズもまた、真剣に聞きたいと思い、新たな感覚を覚えました。
この歳になっても、気づきは沢山ある。
ここまで培ってきた、大したことのない経験も意味がある。