クーカーニョで豪華ランチ!!


高層階からの眺めと素晴らしいサービスでうっとり!

ドラピエ をボトルにて。
ワイン値付けは約三倍ほどかな??
高いけど、雰囲気代かな。

お料理は、本当に素晴らしくて!!!!
かなり興奮しました!!!!!
アミューズ

スープは緑のガスパチョ
ドライアイスの演出とか、結婚式のゴンドラばりの気合よね!

パンは3種のハードと2種のソフト系から選ばせてくれます。




タラバガニの前菜は、プラスの料金だったけど、まじ卍!美味!!
タラバ蟹のポシェ トマトのジュレを添えて 
食器がいちいちオシャレすぎて質問しまくり!

ご一緒の方はこちら、
パテ・アン・クルート ガストロノーム 
いろいろなシャルキュトリーがパイ型で包まれている!
うえにはマディラワインのゼリー。
こちら、少しシェアしていただきました。
超濃厚な素材なのに、するする食べられるバランスの良さ、さすがです!


メインは鮎のクレープにしました。
これも猛烈初の味なのに感激でした!!!

天然郡上鮎のクレープ包み焼き ローストしたズッキーニのピューレ 
天然の郡上鮎を頭から内臓まで堪能。、
ソースはズッキーニ。
渋谷川をイメージした盛り付けだとか!
クレープというより、モチモチのパウンドケーキのような?包まれているというより、あゆが埋もれてる。
苦味はしっかり存在するものの、気にならない程度、臭みもなくて、これが鮎ーのフレンチなのね❤️素敵!
ご一緒の方は、
パンタードのロティ ジロル茸とじゃがいものピューレ 
フランス産パンタード(ホロホロ鳥)の胸肉とジロル茸
少しいただきましたが、焼きの技術素晴らしく、お肉自体も本当に上品な香り!

甘いものテンション低すぎな私ですが、デザートも美味しかった!
私は桃のデザート


プティフールも美味しかったと、、、ご一緒してくださった方が言っていました!(私は甘いのやはり苦手で、全部食べきれなかった、ごめんなさい!)
コーヒーがまた素晴らしく美味しくて嬉しい!
ダブルソーサーは人生初(笑)

本当に大満足なお料理とサービスでした。
お気に入りのお店が増えちゃった!
ごちそうさまでした!!
ワイン値付けがもう少し安ければ通いたいなー(笑)

この日は2人でシャンパーニュ一本でおしまい!