楽しい素晴らしい一日でした!

兄にも会えて、
素晴らしい音楽にも触れられ、
母と初のB飲みもできた!

立ち飲み平気かなぁ、、?と思ったけど、大層喜んで楽しんでくれた!
話すことたくさんあって、ゆっくりできて最高でした!{12E0257E-8FC0-4A25-977A-AF7E4C417F65}

{8D24528B-2FF3-4A9C-9308-FB010B28E890}
久々にオンブラ。白オンブラは意外にいけました!


夜ご飯は、またまた焼肉with家族。
牛角は、今月はアプリで安いメニューがいくつかあり。
よって混んでたゎ、待って入店。
{74760C75-27D8-4237-BED8-CD1BD051B76F}

{92CACD11-E469-4916-ACFD-625F831C7BE0}

{3D838825-CCF6-4415-91E9-DEA7C9DCFAB9}

{AF04C9DA-693F-4F0C-91F9-D7C67F5BEEAD}

あれ、はしご酒。。なんと牛角のレシート持っていくと、
一階のかまどかで飲み放題が500円!!
ツーオーダしなくちゃだけど、焼き鳥一本もワンオーダーな訳で、どう考えてもお得!
このコースはリピートしそうだわ。
{5B756713-D637-4CF8-9086-6FD26714A0FF}

{DE2DAA73-2FD4-4D6A-AC9B-EF1677210A0D}

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村