皆さん、こんにちは~ニコニコビックリマーク


「恵方巻き」を食べるのはいいが、西も東も分からない為、何処を向いて食べていいかぐるぐる回っている「ムートン」おひつじ座です。


「ビックニュース」ですビックリマークビックリマークお伝えし忘れましたが、フランスで行われている「チーズの世界大会」キラキラ「日本チームが準優勝」キラキラに輝きました~ビックリマークビックリマーク祝日祝日本当におめでとうございます~ビックリマーク祝日祝日これは、凄い事ですよ・・・叫び叫び


凄い事といえば、当店で今日より「ペットラベル」のワインが発売されました~キラキラビックリマーク


わんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃー



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0379.jpg

                  当店自慢の「ブルーのボトル」でお届け致します・・・ 



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0371.jpg

                 こんな感じで、「12種類」ご用意させて頂きました~キラキラ



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0372.jpg

                         かわいいでしょ~ラブラブ!ラブラブ          



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0373.jpg

                       「ハムスター」もいますよ・・・ 



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0374.jpg

                          当然「にゃんこ」も・・・



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0376.jpg

                 こんな「にゃんこのイラスト」も作っちゃいました・・・あせる



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0378.jpg

        プレゼント用でしたらセロファンでラッピングして、リボンもお掛け致します~音譜



「横浜レコントル」のオーガニックな自然派スローらいふ・・・-画像0377.jpg

                     こんなに「素敵」に出来ました~ラブラブ




   女性の皆さま、「マイチョコ」の代わりに、「ペット限定ボトル」で

        「心の洗たく」しませんか・・・





      1本 <¥2,500> 本日より発売開始ビックリマークビックリマーク


                  いますぐ、こちらへ↓

         http://oishiiwine.com