「ステキ+Life」収録 | hiokingの文字場

hiokingの文字場

日置恵によるオープン修行の場です。
このブログに掲載されている写真、文字、編集は本人によるものです。無断転用などご遠慮ください。
© megumi hioki All Rights Reserved

j:comの「ステキ+Life」の収録がありました。
番組MCの阿部哲子さんと菊井彰子さんとおいしい書道をしました。
私は台本を見ても頭に入らず
いつも通り自由な「おいしい書道」をやってしまったのですが、
阿部さんの見事な進行に助けられ無事終わりました。
ステキなおふたりの中に異物な私が入っている放送が
恐いような楽しみなような、、、。

「ステキ+Life」は、この4月から全国放送になるそうです!
j:comが見られる方は、ご覧ください。

放送日/2012年4月6日(金)
昼12:30~1:30

$hiokingの部屋