こんにちは。

 

急いでいると

お弁当の写真を撮り忘れます。

 

ちなみにメニューはそれほど変わらずでした。

 

 

何もないので先日、

テレビで井川遥さんが紹介していた

美容グッズが届いたので

アップすることにします。

 

ヘッドスパハンドプロ

遠赤外線発生ボールつき。

なんでもない
おもちゃのような形ですが
すでに130万個も売れているのですね。
 
 
取り出してみるとこんな感じです。
黒い粒の部分が遠赤外線ボール。
image
こんなものを
ほんとに井川遥さんが???
 
と思うのですが、
たしかにこれで
ヘッドラインから頭頂に向かってかきあげますと
とても気持ちがいいです。
 
 
井川遥さん自身、
「シャンプー前に使うと
毛穴が開いくから泡立ちがちがう」
というようなことを
確か言っておられたと思うのですが、
まさにそのとおり。
 
シャンプー後のドライヤー前にやっても
髪の毛がトゥルントゥルンになりました。
 
 

 

娘さんたちも

「これめっっちゃいい!つるつるやん!!」

と絶賛。

 

 

みんなで使ってます。

 

 

しかもこんなお値打ち。

 

 

※こないだまで1650円だったけど。

 

 

マッサージ器具といえば

リファが有名ですが、

リファは余裕で万こえますので。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお安くて気持ちいいし

髪の毛にも頭皮にも効きそう。

 

見た目おもちゃのようですが

力をいれて押してみても

けっこう頑丈にできている印象です。

 

 

井川さんはきっと、

値段にこだわらず

よさそうないろんなものに

トライしてみるのでしょうね。

 

 

しばらく使ってみます。

 
 
 
【お父さんが娘のために作るお弁当】

夫がつくる娘弁当の作り方は

夫のインスタグラムに掲載されてます。
 
今日もごちそうさまでした。

それでは今日は以上です。

 

またよろしくお願いします!

 

 

▼▼よかったらこちらもご覧ください▼▼

 

********************

 

サラリーマンパパが毎朝作る

娘弁当&週末手作りパン

 

\毎朝出勤前にInstagram投稿中!/

 

「がんばってるね!」と思ったら

「いいね!」押してやってくださいニコニコ

 

 

 ▼▼マスコミ・企業さまへ▼▼

取材のお問い合わせ・ご質問は インスタグラムDMへお願いします。

 

▼△▼取材実績▲▽▲

・JCOM(ジェイコム)京都「みやびじょん」

・FMハイホー「セミリタイヤのすすめ」

・小学館WEBメディア「@DIMEアットダイム」

・BSジャパン「パパベン~パパが本気で作る愛情料理」

・bayfm78「miracle!(ミラクル)」

・日立「ペロリッヂ」連載

・第2回坂ノ途中アンバサダー

・みんなの暮らし日記ONLINE「サラリーマン父さんが家族に作るお弁当」

・雑誌「サンキュ!」5月号掲載