【感謝】いくこ先生から受けたいです!と言っていただきました! | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまい いくこです☺️

 

 

 

 

 

 

 

いくこ先生から受けたいです!

と言っていただきました!

 

 

 

 

 「いくこ先生から

受けたいと思いました。

 

私の先生として

そして、人生の先輩として

よろしくお願いします!」

 

 

こんな嬉しいお声を

いただいたのは

プロライセンスコースを

受講中の生徒さんです。

 

 

本当に嬉しいお声

ありがとうございます!

 

 

いただいたLINEを見て

しばらくひとりで

ニヤニヤしていたハマイです!

 

 

 

2021年の10月に⠀

パン教室を開講して3年

⠀⠀⠀

今でこそ皆様に⠀

パン作りの楽しさを⠀

お伝えさせていただいてますが⠀

 

教室を始める前までは⠀

自分に自信がなく⠀

⠀⠀

何事も先延ばし⠀

人と比べてばかりの主婦で⠀

 

難しいわからないからできない!と

決めつけ

子育てで時間がない!⠀

面倒だし!!が⠀

口癖だった私でした。

 

そんな私も、

お教室の運営のため

ビジネスを学ぶこと

 

 

・どういう方に来て欲しいのか

・私の講座を受けるとどうなるのか

・私の講座を受けてどうなって欲しいのか

・私の講座やレシピに込めた想い

 

を明確にして

発信し続けたことで⠀

ママ米粉パン講師として

おかげさまで

体験会はたった4時間で満席になり

 

 

プロライセンスコースには

セールスなしで

“はまいいくこ先生から受けたいです”と

お申し込みを

いただけるようになりました。

 

 

 

過去の私のように

いつか自信がついたら…

なかなか初めの一歩が踏み出せないと

今同じように悩んでいる人にも

 

 

やりたいことや

好きなことを仕事にして

 

 

自分に自信を持って

自分の時間も家族の時間も

あきらめない働き方をしてほしい

そんな想いでプロライセンス講座を

作りました!

 

 

 

また、生徒さんからは

 

「いくこ先生

楽しそうに

お仕事をされていますよね」

 

 

「この前

教えていただいたパン

 

おいしくて家族から

また作ってと

リクエストがきました」などと

言われるようになり

 

 

ソファーの上で

飛び跳ねるくらい嬉しいです!

迷惑・・・でもそれくらい嬉しいです♪

 

 

 

本当に

​たくさんの生徒様のご縁をいただき

とても嬉しく励みになります♡

 

 

「いくこ先生から受けたい」

と言っていただいた

当教室の

プロライセンスコースでは

 

最終的に

レシピを理解できて

自分のレシピが

作れるようになることは

もちろん

 

 

資格を取得しても

活かし方がわからない方のために

 

 

お教室や販売を開業へのサポート付きで

しっかりスタートを切れるように

サポートをさせていただきます。

 

 

こちらの継続の講座に

ご興味のある方は

 

 

現在400名

ご登録していただいている

LINEから

「個別」と送っていただけたら

詳細を送らせていただきます。

 

 

 

 

4年目に入りますが⠀

これからも⠀

お役に立てていただけるように

学びと⠀初心、感謝を忘れず⠀

 

 

 

子どもがいても

自分時間を持って

好きなことにチャレンジしたいママを

全力でサポートさせていただきます。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録で

2大レシピプレゼント中です♡

 

子どもの3時のおやつに

ぴったり!

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

 

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

 

・米粉の蒸しパン

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.料理用米粉・パン用米粉・お菓子用米粉☆3つの違いを総まとめ!

 

 

 

 

 

 

2.やってはいけない!アーモンドプードルの保存方法

 

 

 

 

 

 

 

3.【Q&A】翌日の米粉パンがかたい原因とおいしい温め方♡