ピザをキレイに切る裏ワザ!! | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまい いくこです☺️

 

 

 

 

 

 

 

これ使わないと損しますよ!

ピザをキレイに切る裏ワザ!!!!

 

 

 

みなさん

ピザを切り分ける時に

ピザカッターで

切り分けていませんか?

 

 

 

ピザカッターを使うと

 

・チーズが

刃にくっついてしまう

 

・何度も往復して

ピザが崩れてしまう

 

・端の耳の部分が切れにくい


 

このような経験はありませんか?

 

 

ハマイは日本代表級のズボラなので

ピザカッターで切り分けると

 

 

見事に!!

ぐっちゃぐちゃでした!

(写真お見せできない…)

 

 

 

 

 

そこで、

ズボラ日本代表のハマイが

使っているのが

 

 

【キッチンバサミ】

 

 

ハサミだとスパッと!!

1回で

キレイに切れてます!

 

 

 

 

【切り分けている動画です】

 

 

 

 

ピザカッターは

子どもだと危なくて

使ったあとは洗いにくいので

私だけでしょうか・・・?

 

 

 

私はキッチンバサミを使って

切り分けています。

 

 

 

よかったらぜひ

取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

米粉パン作りの

お役に立てれば嬉しいです!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録で

2大レシピプレゼント中です♡

 

子どもの3時のおやつに

ぴったり!

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

 

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

 

・米粉の蒸しパン

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.料理用米粉・パン用米粉・お菓子用米粉☆3つの違いを総まとめ!

 

 

 

 

 

 

2.やってはいけない!アーモンドプードルの保存方法

 

 

 

 

 

 

 

3.【Q&A】翌日の米粉パンがかたい原因とおいしい温め方♡