「おいしいおうち」

「おいしいおうち」

料理を作るように楽しく家を創りたい。
ここにはいつもの生活を新しい暮らしに
変える工夫がいっぱいあります。
あなたも・・・家を創る喜びを味わってください。


長くて薄暗い梅雨の寒空が終わったと思ったら、一気に猛暑が襲ってきてました。
皆さんは大丈夫ですか?熱中症になっていませんか?
僕らの店長「ぽん太」も熱にやられたか、ビーチでとうとう踊り始めました(;^_^A
そんな8月…
ようやく世田谷区北沢で進めてきた賃貸住宅が完成します。
杉並区梅里も熱さに負けず、ただ今木工事中。
南区堀之内に建売住宅も完成する予定です。販売は継続中。
マンションリフォームも花月園前のタワーマンションも改装完了して販売に入ります。
このほか、鶴見区上末吉、南区大岡で建築条件付き売地の販売が本格的に始まります。
新しく大倉山でも、マンションリノベーションを計画中!
今月も猛暑に負けず、「おいしいおうち」は駆け抜けます。

何より!
このブログの著者「santa」こと僕が書籍を出します。
現在Amazonなどでは先行予約受付中。一部書店には8月5日より並びます。
是非手に取って、一読してください。
「おいしいおうち」って、どんな家創りを目指しているチームなのか、よくわかると思います。

今後ともよろしくお願いします_(._.)_


ここにもお盆休み中に動いた現場があります。

 

南区堀之内町建売住宅全2棟。

 

盆休み明けのこの土日に案内したいからと、急遽15日にハウスクリーニングを入れました。

 

そんな室内を初公開です(^▽^)

 

まずは現在販売中のA棟。

 

 

広いでしょ?明るいでしょ?

 

 

南側がB棟の分も含めた駐車場スペースとして5m空いてるから

 

南西角地と同等の空間の広がりがあるんです。

 

まだバルコニーの手摺が付いてなかったり、シャッター雨戸がついてなかったり、

 

完璧じゃないけど、一般のお客さんに見てもらって、

 

ここでの暮らしをイメージしてもらうには充分な環境になりました。

 

 

 

こっちは既に契約済なB棟。

 

これ建売の室内ですか?っていう感じの住空間になってますよ(^▽^)

 

 

ねっ?いい感じに仕上がっているでしょ?

 

 

外構はここからのようですから、見た目の印象はもっと変わって来ると思います。

 

また現場レポートしますので、興味のあるかたはお楽しみに!

 

いや、どっかいい場所ないかな…と家探しを始めた方は、まず見てみて下さい。

 

かなりいいと思いますよ!

 

by Santa

 

こんな風に建売住宅の企画・設計もしていますが、

 

こんな風に本も書きました☟

 

https://www.oishii-ouchi.com/book.html

 

 

小難しい奴かと思われるかもしれませんが、

 

今の住宅事情やら市場にいろいろ思うところがありまして、こんな書籍をださせて頂いた次第です。

 

手に取っていただけると幸いです。

 

僕らは子どもたちにどんな暮らしのカタチを未来に残していけるのか?

 

そんなテーマの本です。

 

一部書店でも販売していますが、AmazonなどのNETでも購入できます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4774517925/

 

ホームページもリニューアルしています。

 

おいしいおうちってなんだ?が、以前より分かりやすくなっています。

 

https://www.oishii-ouchi.com/index.html

 

 

是非、見てみて下さい_(._.)_