午後から降り始めた雪がすごいことになってきた雪雪雪
大吹雪台風



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



さっきちょこっと外出してきたんだけど、
タイムズスクエアーの辺りも夕方の時点で、
すでにケッコー積もりつつあったよ目



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



今はもっとすごいことになっていて、
外出はもう無理なほどの大吹雪・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



タクシーもすごくゆっくりしか走れないみたい・・・雪の結晶


でも雪ってなんか好きはーと
テンション上がるо(ж>▽<)y ☆アップ


明日の朝までにどのくらい積もるんだろうな雪おんぷ




ペタしてね