💎クライアントさま実績💎



コンサル初月に月商50万円達成

初の高額講座リリースして数日で満席

新商品リリースして月商50万円達成

商品価格改定後月商50万円達成
20~30万円固定


稼ぐブロックを外したら
高額講座お申し込み


῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

🩷クライアントさま
全員最高月商更新中

🩷0→1ビジネスでもお申し込み多数

🩷パートナーシップV字回復

🩷育児のハードルが下がり
親子関係良好に

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

その他沢山幸せの
ご報告をいただいています








新しい形の講座STARTですッ!💖
パフパフパフ✨️






お申込はこちら









ねえねえ

"自由奔放"って聞いて、
どんなイメージを持つ??






私は、子どもへ対して使うなら
ポジティブなイメージで、

大人に対して使うなら
ネガティブなイメージがあったの。







「大人が欲のままに生きるなんて馬鹿みたい」
「色んなこと考えて、いい塩梅をみつけてくべきでしょ」
「大人になっても自己中なんて周りが見えない
世間知らずな人
「性は奔放な女ははしたなくて汚い
溢れるほど出てくるわけですがwwwwww🤣




そう思ってた
2023年2月(1年前)のあみちドーン💣




誰www🫱🏼🫱🏼🫱🏼🫱🏼🤣🤣🤣





自由奔放の意味はね、

『他を気にかけず、自分の思うままに振る舞うさま

なの。





前の私なら、これ言われたら

「ディスられてんな〜」

って思うわけだけど、



当時の解釈の仕方はね、

《 周りが何を言おうと自分を押し通して他人に迷惑をかけるさま 》
的な解釈なんだよねwwwwww



そりゃあディスってるし、
言われたらディスられてる🤣









ただ、

[ 他人を気にかける ] 

という部分がね




例えば、トイレは座ってしようねとか
そーゆー日本であるような基本的なマナーみたいなことを指してると思うんだよね。(あみち論)



私が [ 他人を気にかける ] で考えたのが、
「他人に不快な思いを
 させちゃいけない」

「尽くした方がいい女」

的な、
2つ目ちょっとズレてんだけどwww🤣




他人の気持ちを
慮ろう(おもんばかろう)ね的な意味で捉えていたの。


※旦那をめっちゃ慮ってた米粉パン期のあみち





でも、
他人って慮らなくていいのに気づいちゃったァァァアアア🥹🩷
(※慮るとは
相手の気持ちを察して気遣う)





慮って、相手の変化を期待する
慮りなんかクソみたいにいらんのね
(ぶっ刺しぃ🥹www)

(↑これは余計拗らせて関係悪くなる。)

※欲と感情を解放し始めたあみち(2023年9月)





それでね、
私たちは本来、欲のままに生きたらいい!🥹
(急な悟りwwwwww)







私が"自由奔放"にネガティブな
イメージを持つのって、

今まで生きてきた中
持ち合わせた思考の中で
ぐるぐる考えた結果でしかなくて、



本来どうしたいかと言うと、

・仕事なんてしたくないし
・すきなことだけして生きていきたいし
・超絶自己中に生きていきたいし
・人の目だって気にしたくないし
・お金だってたくさんほしい

これが本来の望みなの。
ちなみにこれって叶う。



↑こうなったら困ることがあるから
 踏み出せないし、
 踏み出さないし、
 叶わない




本当に嫌なら環境を変えて
こうなったら困ることを
見つけていったらいい。




※初めて入ったビジネス講座対面の時

環境を変えた大きな1歩

自撮りにまだ慣れてないあみち(2023年7月)







誰でも自由になれるし、
誰でも自由になっていいし、
誰でも欲のままにすきなことしていいんです🥹💖






私はこれを理解出来て、本当に楽になって。





人生でいうと、
たった1年で280度くらい回転した感じ🤣







自分の欲と感情に向き合ってきた結果

・パートナーシップV字回復
人の目ガチで気にならなくなった
生きるのがめちゃくちゃになる
・起業7ヶ月で138万円達成
・その後も月商50万円固定
・クライアントさんの月商更新率100%


という、
まあーびっくりなことがたくさん起こり、
ほんとにそこを見て向き合ってきて
良かったなあと思っているの💖🥹💖






あと、序盤にでてきた
「性に奔放な女は、はしたなくて汚い」
これもほんと私怒れちゃうくらい、
日本ってこのイメージ強いと思うんだよね笑


性に奔放=不倫で家庭壊する男狂い女
的な



極端だわ!!!
ほんとに!!!wwwwww




いつまでも女性って女性でいていい




恋心だって、性欲だって、

いつまでたっても
持ってていい
大事にしていい
悩んでいい






性の話って汚くないです

セックスレスだって
恥ずかしいことじゃないです。
真剣な悩み。




奔放ってね、

何してもいいし、
相手をどうにでもしていいよ!

ってことじゃないの。




自分を愛で満たして、
溢れさせてから
その愛が溜まった心で
色んなところ見ていこうね
ってことです。









そのためには、
自分のすべての欲と感情を全肯定して、
愛で包んでいきたいよね







自分責めももうしなくていいし、
(自分責めしたいときはしていいwww🤣私もまだやる🤣)


慮るのもやめていい🥹🩷






他人の目気にして
自分の欲が制限される人生は、

今日でおしまいにしよ!✨️





そんな
みんなが"自由奔放"に過ごせて、
「この欲出しても大丈夫なんだ」
「こんな私を見せても大丈夫なんだ」
体感しながら、


『 なんかわたしイケる!💖 』


『 なんかわたし、、!
もっとイケる!!!!💖 』


という確信が持てる講座!💖




今ね、
愛と優しさに溢れてしまっているあまり
他人を慮って自分を押し潰している女性が、
奔放美女に成り上がり
すでに奔放美女の方は、
奔放美女力を大覚醒させて
更に美女を輝き放てるようになる💎💖


講座にしては格安じゃな〜い?💖
え!気になる!くらいで
ぽーんときていいよッ💖



ラグジュアリー覚醒コース
ティーパーティー付き💖



早期申込してくれた方はみんなで
ヌンパーティーしましょ💖💖💖



もちろんふたつともあみち持ち💖



みんなでラグジュアリー空間を体感して、
一緒に奔放美女に成り上がろう💖💖💖



お申込はこちら



 講座内容



💎 講座期間
3/22〜5/22


💎スケジュール

●全回 11:00~
●奔放美女覚醒前編   3/22
●奔放美女覚醒後編   4/22
●Q&Aグルコン
3/29、4/5、4/19、4/26、5/17
●卒業zoom
5/22
※アーカイブあり






💎コース
カジュアル覚醒コース 11万円
・講座、グルコン、Facebookグループ
・講座専用スレッドで24時間質問可能


ラグジュアリー覚醒コース 22万円
・講座、グルコン、Facebookグループ
・講座専用スレッドで24時間質問可能
・ラグジュアリーホテルで
 ティーパーティーやります♡ @東京



お申込はこちら