またきた
ヴェルサーチェ
ファミリーセールの
購入品
だ!


今回はそんな商品はないかなぁって印象
バッグはすごい安買ったので買ってきた

これだ!
青っのラメデューサ

はじめてみたとき
これ買うって思いました
80%オフとかだったはず?

この型のバッグすき
みたい。。

HP,にも掲載されてて
気になってはいたので
超お買い得ではありました!

あとはこんなんあった


 ちなこれは

母上が買っておりました(笑)


[Versace] [ヴェルサーチェ] ショルダーバッグ メドゥーサ モチーフ レザー 斜め掛け 1008102 (ブラウン系) アウトレット レディース [並行輸入品]

 


あとはね、これとかの
色ちがいとかね


 


[Versace] ヴェルサーチ チェーンショルダーバッグ メドゥーサ キルティング レザー ブラック DBF1164S 1A03912 [並行輸入品]

 


あす楽対応 ヴェルサーチ フラグメントケース DP3I168S 1A03912 ORANGE オレンジ系 ゴールド キーチェーン付き キルティング コインケース カードケース VERSACE ヴェルサーチェ レディース メンズ 女性用 男性用

 


こんなんだったはず!
あとは忘れた


とにかく激安すぎなので
今度もいく!
ヴェルサーチェはマストっすニコニコ

それまで働きますぅー