築地ー昇天
前日か前々日に?急遽?
築地行くことになりーの



鬼久々に築地ん🐧
まずブラって
ほぼ外国の人しかいない

まずは、初めて食べるいちご飴(笑)




こんな感じかとおもいながらたべ
イチゴめっちゃ甘かった飴に勝ってた(笑)



そこからまた、ぶらついて
築地にある波除神社へ




獅子をわ回ると厄とれるれしく
まわった


立派ねー獅子
ニコニコ

お清めのお塩が売ってたので購入
毎日持ち歩いてるけど
なんか、体か軽くなる気がするのが
不思議愛




そのあとは
らんちぃ
ウニとねぎろと丼
2,500円だった
うまうまでした
ニコニコ

からの、カフェ


外に席あったのでそこで
お休みしました🦋

ここから
新橋まで歩いて仕事へむかいーの
昇天

充実した朝活だわ!