ホームケア用集中トリートメントの「モエモエ スペシャルケアセット」のご紹介!

株式会社モルトベーネのmoe moe 商品。

★モエモエ スペシャルケアセット★

2週間に1回行う集中ケアトリートメントで、1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20gはいっております。

大事な日の前に!!と思って、大事にとっておいたら遅くなってしまいました。。
いいもの紹介してます


いいもの紹介してます
シャンプーもリンスもあって、セットで使うと効果的だと思います。

ケアキーパーと、ケアセラムが1本ずつはいったホームケア用の集中トリートメント。
サロンで使用する気分を味わえるとのこと。

使うのがとっても楽しみでheart*
いいもの紹介してます
1→2の順番で。
1を使ったら、しばらくおいて、2を使用。
パッケージもとってもかわいくて♥akn♥


いいもの紹介してます

使用方法も、きっちり書かれていて、とっても親切な会社さんです。

ハワイの大地を連想させる香りで、日常から離れてハワイを旅する気分を味わって。
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマです!

イランイランが大好きなので、大好きな香りでしたheart*

髪がぱさついていて、この時期はとくに紫外線で指とおりも悪くなって悲しくなっていたときにこちらのトリートメントを使用しました髪


指とおりがとくなり、根元のボリュームも使用前よりもおさまったと思います。
なによりもつるつるになったことが嬉しいです!!

こちらのトリートメントで、頭皮も髪も同時にケアできるそうです。

頭皮の匂いって暑くなると気になりますよね。
髪のケアは忙しいと怠ってしまいがちですが、大事だということが改めてわかりました。

将来髪をいい状態で維持させるには、今からケアが大事かもしれません。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-20568635124f87a9f1627e8/m-4f3d99efdec9a/k-1/s-0/