ZELoの新製品お肌と毛穴を考えた 【自然派 制汗デオドラント ローション】 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9732767514f75078d8932d/m-4f3d99efdec9a/k-1/s-0/

を紹介します。


いいもの紹介してます


50mLスプレー/ローション/さらっとしたミルキーウォーターで、香りはユーカリ(ラジアータ)&ティートゥリー(ティーツリー)です。

脇や、うなじ、うなじ周辺、足など、いろいろなところにしゅっとできます。
香りが気にならない方は、顔にも使用できるようです。


いいもの紹介してます
こんなかんじです。
ぴりぴりもせず、さっぱりとした気分になれます。

消臭効果もあって、一石二鳥です♥akn♥

パッチテストをしてから、脇に使用しました!

いいもの紹介してます
透明です!さらっとしていて、とろーり感はないです!!

脇に使用するスプレーははじめてだったのですが、すっきり爽やかなスプレーです!

好き嫌いがあるかとおもいますが、私はアロマの中でもユーカリとティートゥリーは好きな香りなので、すきっとして、少しつーんとする香りがリラックスできて、好きでした。好き嫌いがあるかとおもいますが、私はアロマの中でもユーカリとティートゥリーは好きな香りなので、すきっとして、少しつーんとする香りがリラックスできて、好きでした。

しゅっとひとふきで、すっきりできるタイプのスプレーで、使用しやすいです!!

これから暑くなるので、しゅっとひとふきして清潔にすっきりしていたいと思うので使い続けますはーと