花粉症対策花粉飛散。

私、昔は私よりも花粉症が重症なひとって出会ったことがなかったんですよ。
幼いころから花粉症で、小学校のときは3月の修了式から4月の始業式あたりの写真はいつも顔がはれぼったく、目は真っ赤、かゆくてかゆくてかきすぎて目がおいわさんのようになるくらいひどい花粉症でした。
肌はかさかさ、鼻はつまったり鼻水がでたり、鼻も目もとりたいくらい重症でした。
春の写真は少ないです。。笑

それが!!漢方薬を飲み始めてからここ2年だいぶよくなって、去年の10倍も、え?10倍?というくらいでした。
お花見の時期になるといつも花粉症でぐったりしていたわたし。
春はだいっきらいでした。

あとは、ヨーグルトを毎日食べ続けてます。そうしたら以前よりもずっとずっとよくなったんです!!
インスタント食品や、レトルトはなるべくたべないようにしております。
緑茶を毎日飲み、

アルコールも甘いものもだーいすきな私。
以前より少しだけど減らしています。

実践してみてくださいビックリマーク

重症だった私が効果あるんですから、みなさまも絶対ですよビックリマーク2
いまのところ、花粉少ししかかんじませんマスク。


【サキナ】植物ハーブ混合エキス配合でしっとり♪サキナウォッシングフォーム 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9061216344f4ee9520239e/m-4f3d99efdec9a/k-0/s-0/

きめ細やかな泡で、しっとりと洗い上げる洗顔フォーム。


サキナ ウォッシングフォーム

サキナ ウォッシングフォーム 110g ¥3,000(税込)

アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用しているので
肌に優しく汚れを洗い流します。
NMF(保湿)・植物ハーブ混合エキス(保護・保湿)配合により
しっとりとした洗い上がりです。
 ※NMF・・・・PCA-Na
 ※植物ハーブ混合エキス・・・・
  カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキスなど
  きめ細やかな泡立ちなので、肌に優しく汚れを包み込むマイルドな
  洗顔フォームです。