おいしいハーブティーで視界クッキリ♪ 『ミックスベリーアイ』モニター募集!

~『ミックスベリーアイ』モニター募集!!約1ヵ月分(30包)~

皆さん、目にやさしさ与えていますか?

目の悩みといってもいろいろなものがあります。

目の乾き、視界のぼんやり、充血、目の疲れからくる頭痛や肩こり、首の重さ。

さらには全身の不快感、夜中に何度も目が覚めるなど……。

その悩み、1日1杯のハーブティーを飲むだけでスッキリできたら素敵ですよね♪

その悩みにお応えするのが『ミックスベリーアイ』なんです!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミックスベリーアイは、アントシアニン豊富なブルーベリーをはじめ、

カシスベリーやアロニアベリー、さらには視界クッキリ素材として注目を集めている

“クロセチン”をバランスよく配合した視界クッキリのお茶です。

目の健康のためとはいっても、渋みや酸味が強い果実を毎日摂るのは難しい……。

だから、ミックスベリーアイはローズヒップやレモングラスなどのハーブを

ブレンドし、爽やかで飲みやすいお茶に仕上げました。

目がしょぼしょぼする、重い、かすむ! 一晩寝てもスッキリしない!

そんなストレスを溜め込む前に、ミックスベリーアイをお試しください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10763785904f5561c8e3420/m-4f3d99efdec9a/k-2/s-0/