24週1日 切迫早産入院5日目 | 初マタ記録 切迫早産入院中 予定日は2018年6月です☆

初マタ記録 切迫早産入院中 予定日は2018年6月です☆

切迫早産で入院中
日々のことやら、色々綴って行ってます。

入院も5日目



なんか午前中から張ってる???かな??
 真顔

でも午前中のNSTはあまり張りが見られずハートブレイクハートブレイク


んー…ショボーンショボーンショボーン





午後に妹と母がお見舞いに来てくれたおねがい


母は毎回いろんなものを差し入れてくれる口笛口笛



そして、妹は私の置いてあるポテトチップスをバリバリ食べるニヒヒニヒヒ



お見舞いに来たんじゃないんかい!!笑




3時にだいたいおやつがあるんだけど、食べるために座ったら、お腹痛くなってきた滝汗滝汗滝汗


とりあえず横になるガーン  



でも痛い…アセアセアセアセ


ナースコールで看護師さんを呼び、本日2回目のNSTアセアセアセアセ




胎動も凄かったから、大丈夫かなぁ??なんて思っていたら



見たことない白衣の人登場真顔真顔真顔








ん?医師って書いてある真顔真顔真顔





NSTには大っきいお山も見える…真顔真顔


白衣の人 ちょっと張りが頻繁なのと、張りが強いので、主治医と相談して、点滴になりますがよろしいですか??


私 滝汗滝汗滝汗

はい。いつからですか?


白衣の人  今からです!!




この時わりと冷静に受け答えしてましたが、心の中では、うわーついに点滴ゲローゲローゲロー



副作用が辛いとウワサのゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも今から笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、この張りがどうにかなるなら、点滴がいいよねアセアセアセアセ

朝方も張りやすいのが良くなるんだろうか??


張ると赤ちゃん苦しくなっちゃうし、頸管が短い私にはさらによくないしショボーンショボーンショボーン



ということで、今日から点滴スタートです!


初めは1A15から開始チューリップチューリップ