こんにちは
読んでいただきありがとうございます


皆さんお元気ですか?
今日はお天気ですが風がありますねニコ


お弁当持って、お花見に行きたいけれど、
今の時期はなかなか難しいですね🍙🌸



さて!今日はこの前お安くゲットできた豚バラブロックで、生姜の煮豚を作りました〜!!


じゃ〜〜〜ん!!!


<今日の献立>
・生姜の煮豚
    ・もやしときゅうりとハムのナムル
       ・お味噌汁(人参・小松菜・えのき) 
   ・ゆかりで☆お花のおにぎり☆    
・ゆで卵
・ミニトマト



今日はお花畑をイメージしたプレートにしてみましたガーベラ

今日もとってもおいしくいただきましたもぐもぐむらさき音符
ごちそうさまでした。


読んでくださってありがとうございましたニコ