こんにちは。
読んでいただきありがとうございます♪
皆さんお元気ですか。
今日はとっても風が強いですねガーン

お散歩では向かい風に負けそうな母と娘。

しかし!

ビーグル犬あたま愛犬くんはとても軽やかなステップで楽しそうビーグル犬あたま
そのおかげで母娘も愉快になり、、、

みんなで「1!2!1!2!」と声かけが始まった!!
と思ったら、、、
声かけが、、、びっくり

「1!2!ドーナツ!」
「2!2!パウンドケーキ!」
「3!2!チーズケーキ!」

と、こんな感じで、

なんと100まで!続きました照れ


「今日は甘いもの作るぞ」って2人で決めていたので、待ち遠しくて笑

そして!!
今日は焼きドーナツを作りました〜ピンクドーナツ



ほっこり3色焼きドーナツ
材料
★ホットケーキミックス      180g 
★卵               1個 
      ★牛乳               170ml 
♪アオハタまるごと果実 いちご    大さじ2
♫青汁抹茶風味           3g  

トッピングとして、下の3つを楽しみました!
*みたらしソース*
きび砂糖  
醤油  
片栗粉  

*はちみつシナモン*
はちみつとシナモンをお好きな分量で混ぜて、ドーナツと食べてください♪

*クリームチーズとミックスベリー*

(焼きドーナツの作り方)
まず!オーブンを180度で余熱しておいてください^_^
1.★を全て混ぜる




2.1を3等分する
3.1つは♪のアオハタまるごと果実のジャムを入れて混ぜる

もう1つは♫の青汁抹茶風味粉末を3g入れて混ぜる

最後は何も混ぜずにプレーン!

*お好きな物を混ぜていただいて大丈夫ですよ!

4.シリコンドーナツ型に流し込む。


5.180度で10分焼きました!


そして盛り付け〜むらさき音符



とってもおいしかったですもぐもぐ
ドーナツ様ありがとう🍩
また違う味も作ります音符
夜ご飯は何を食べようかな〜

読んでいただきありがとうございましたショボーン