こんばんは。

今日はとっても暖かくていいお天気でしたニコ
今日のほっこりお昼ごはんの記事にいいねをしてくださった方がいて、とっても嬉しかったです
ありがとうございますむらさき音符

今日は愛犬くんがお話したいことがあるそうです。
ではバトンタッチです!

ビーグル犬あたま
はじめまして〜!愛犬くんです。

僕、ひなたぼっこが大好きなもので。
ママが窓の所にベットを置いくれたから、喜んでごろりん〜したのです!
ほんと僕かわいいです(自分で言っちゃった)
仕方ないなぁ〜
見せてあげます!!(←急に。しかもどっから目線!)


う〜んとってもあったかくて眠たくなります〜
風も気持ちがいいなぁ〜
と思ってたら、、、


あらま、、、!
僕のイケメンなお顔がカーテンに隠されてしまったではないか、、!

あ、でもでもカーテンごしでも伝わるカッコ良さ!
ありますよね?ラブ

どうでしたか?僕とっても可愛かったでしょう?
今日は僕のお話聞いてくださって、ありがとうございました!
また登場しますので、よろしくお願いします♫