はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
oishiimono-_-hanbunkoです。
おいしいものをちょっとでもたくさん食べたくて母と娘で半分こすることが多いのでこの名前にしました。

初めてのブログで、ちょっと緊張しながら書いています笑い泣き←こんな絵文字があることに今気づいて使ってみました笑

ほんとにまだまだ何も知らない事ばかりですが、ぽちぽちとほっこり笑顔になれたことをつぶやいていきます照れ
誰かと少しでも共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします♫

ちなみにプロフィール画像はフレンチトーストです。ちょっとおしゃれに盛り付けできたかな〜なんて母と娘で喜んでました。(ふふふ)



おいしいもの作ることはとっても楽しいですよね。
どのお皿で食べる?とか話すのも楽しいです。
あ!
ちなみにちなみに2人の口ぐせは「何食べる?」ですもぐもぐ
ご飯食べたら、すぐにこの言葉が、、、笑
お昼食べたら、「夜ご飯何食べる?」って感じです。


あ、またまたちなみにですが、
「期間限定」とか、「新商品」とかに弱いです。
娘はコンビニの新商品を毎週チェックしてたり、何の新商品があるか色んなホームページをいつも見てたり。
買い物に行ったら「これこれ!新しいやつ!」とか「○○ってのが今日から新発売で食べたい〜売ってるかな」なんてよく言ってますウシシ

そして母は見たもの、聞いたものが食べたくなるという食いしん坊です。
もー娘が話したらそれ食べたくなるし、
テレビで食べ物が映ったら食べたくなって、今日のお昼ごはんに登場、なんてことがたくさんあります照れ


愛犬くんはプードルくんです。
この子も食べるの大好きです。
さつまいも、りんご、バナナはおやつであげることがあるのですが、
さつまいもを電子レンジでチンしだしたら、すぐに分かるみたいで。
もーーーびっくりするくらいはしゃぎます。
それがとってもかわいいねーラブラブ(←親バカ)


ではではそろそろまとめに入ります。
こんな食いしん坊な日常ですが、読んでいただけたらとっても嬉しいです。
そして共感していただけたら、もっともっと嬉しいですニコニコ

♫よろしくお願いいたします♫