一向に体重は減らないTamaで~す。

 

って、

 

生活変えてないので変わるわけないよね。

 

これで激減したら逆に怖いわ・・汗

 

 

昨日センター。

 

グランで最後、ルルベアップのディベロッペx2

 

、ルルベ5番で閉じてからそのまま

 

ディベロッペエカルテして

 

トンベ

 

出た。

 

トンベがでたので注意はしたのだけれど

 

ルルベ、ルルベ、ときたら次もルルベしたくなる

 

のが人情というもの。人情?

 

 

頭では

 

ニヒヒそのまま!そのまま!

降りないよ~!

 

と思っていても

 

笑い泣き降りちゃうんだな~~~~っあせるあせる

 

 

奇跡的に降りないでいても

 

今度はディベロッペが出来なくなる、という汗

 

Gバットマンみたくしちゃって。

 

 

問題はトンベ、なんだけど

 

結局、パの動きを思い描いてはいても

 

その動きのリズムがつかめていのが

 

問題なのでは?

 

と、さっき気がついた。

 

 

先日自分でも「オノマトペ」って

 

口走りましたが

 

これからそれでやってみようと思います。

 

 

そしてポワント。

 

この前からバーで片足のルルベアップx8を

 

やるようになりました。

 

練習にはなります。

 

立ち方も

 

バツブルー体を乗せるのでは無く

 

うずまき真下に突き刺す

 

というのを理解してきました。

 

 

ただね、

 

8回もやると

 

滝汗重さでしんどい・・・汗汗汗

 

足首ガタガタしてきます。

 

足首が弱い < 体重が重い

 

んだと思います。

 

やっぱ自分のためにも減らさないとだよ~ん泣

 

 

でも!

 

レッスン中には出来なかったルルベアップバロネドゥバン。

 

レッスン後の自主練で記録更新しましたっクラッカークラッカー

 

 

左 4回!

 

右 6回!

 

ニコニコわーーーーーい!クラッカークラッカークラッカー

 

嬉しくて大はしゃぎしましたっ!

 

 

鏡で確認してるんですけど

 

”出来る”ときはやはり

 

体の形が整っています。

 

 

少しずつでも前進ですチョキ