この時期レオイチでレッスン参加の

 

Tamaで~す。

 

 

賛成でも苦手でも気になってる方

 

は多いみたいですね。

 

今日は6人参加でしたがレオイチは

 

私だけでした笑

今のお教室でも数名大人の方でレオイチになる方々は

いらっしゃいますが朝はほとんど居ないかな?

 

レッスン後に珍しくレオイチ談義がありました。

それはまた今度のお話(笑)

 

 

 

さて、レッスン。

 

ちょっとアンシュヌマンが複雑になると

 

フリを追うのに精一杯になってしまうのを痛感。

 

もっと上体、アームス、足先諸々気をつけたいのに

 

そこまで手が回らなくなる。

 

加えていろいろ崩れ始めるから困ったものです。

 

 

最近葛藤中なのが 

 

トンベ

 

 

笑い泣き苦手~~~泣泣

 

 

アラインメント崩れる。

 

音取り崩れる。

 

よって

 

次の動作にさっと入れない。

 

 

先生のお手本を目で追っていても

 

気をつけないとすっ飛ばしてしまいがち。

 

 

今日出てきた

 

クペアントールナンからディベロッペして

 

トンベからすぐルルベアップのアティチュード

 

の特に太字の部分がぐっだぐだ叫び

 

 

まずクペの時にバランス崩れてるしな~パンチ!

 

 

脳みそぷりえができてないんだねー 

 

 

方向必死で追ってるしあせる

 

 

ディベロッペでもっと上にひっぱりたいけど

 

形だけ追ってるから最後のアティチュードが

 

おまけのように チョン って乗るだけになって

 

強弱も何もありゃしない。

 

 

オノマトペで言うと

 

くるっぶーーーん、タン たっ!

 

 

って感じにしたいのに。

 

 

いつかイメージに近づけますようにショボーン

 

 

そうそう。

 

脹ら脛の件は大丈夫でした。

 

痛いのは脹ら脛だったけど元はその下

 

アキレス腱周りのこわばりだったようです。

 

暖めて解してマッサージしたら

 

痛いのなくなりました。

 

よかったDASH!