太陽暑い。。。太陽太陽
あちぃです。

今日は、職人さんの朝が早くて、お弁当もないから、寝てていいよ。と、言われて、ほんとに?
でも、起きちゃうんだけど、なんでか。

目覚ましかけないで寝ましたト音記号
この、目覚ましをかけないで寝る瞬間が贅沢で自由な感じがして、好きです。



で、職人さんより早く、起きました真顔

なぜ。

どうして、目が覚めるのか。


で、早朝から、鬼あつい。
職人さんをお見送りしてから、1階のカーテン、みーんな、洗いました。
順繰りに順繰りに。。。


起きてるのは、ごんたんだけ。


汗が止まりません。
ぐっっったりしちゃう354354


洗濯物も、次々干して、お布団も、寝てる子供たちの以外、みっちり、みーんな、干しました。



それから、また、3階にプールを爆笑イエローハーツ



部屋着のまんま、ざぶーーんと、私も入っちゃった!一番風呂!
最高なんです。
汗びっしょりだったし。
プールのフチに頭を乗せて、青空を眺めながら、大の字ですヽ(´▽`)/気持ちいい。。。


ひよくぅーーーん!はなちゃーん!
寝起きのひよくん、寝ぼけた顔のまんま、ざぶぅーーーん爆笑音符
3人で、空を見上げて、雲の形に笑いました。
愛子みたいのもあって。
そしたら、その雲半分になっちゃって笑い泣きアセアセ
愛子が千切れたぁアセアセアセアセ
わらかしてくれる、愛子。
朝風呂。。。じゃなくて、朝プールを終えて、カーテンもみんな、洗い終えて、汗も引いて。
スッキリです爆笑


ひよくん、今日は、夕方から、友達とお祭りです。
買った服をファッションショーラブ
どーう?
似合ってる!
ポケモンのお財布も卒業しました。
また、脱いで、Tシャツに着替えて、
いつもの格好になってから。

それから、お母さんのところに、お誕生日のプレゼントを渡しに行きましたニコニコ
明日がお誕生日だけど、明日は、お母さん、用事があるので。今日、行くことに。


ねっころがってる、ひよくんに、足でマッサージしてる、おばあちゃんさくらんぼ
すごい笑顔で(笑)
来週の病院で、ギブスが外れるかもなのよ。って。
よかった。顔の大きなアザは、治りました。
このあと、お昼も一緒に食べたんだけど、写真はなくて( ̄▽ ̄;)タラーここに来ると、撮るの忘れちゃう。


帰ってきて、まっったりな、ゆっっくりな、時間です。

ひよくん、宿題で作った木箱使いたくて使いたくて使っちゃいました。レポートは提出したけど、物は、9月に提出なんです。使っちゃっていいの?
ごんたんに、手から、ご飯をあげてて、ニッコリのひよくんです。


そのあいだ、格闘して縫ったのが、私のお財布。
何年前だっけ?
飛騨高山に旅行にいったとき、買った、お財布。切れてきちゃって、小銭がザーザー出ちゃうように。。。
お誕生日月だから、お財布買うか?って、言われてたんだけど、これ、好きで、ちょっと、縫ってみました。縫ったのは、はなちゃんです笑い泣き



その後。
夏休みの宿題で余った、画用紙で、工作を始めたふたり。パソコン見ながら、飛行機と、なんだっけ?作ってます。
お祭りの時間になって、ひよくん、行きました。

これから、お庭のトマトたち、風に揺れないようにネットをつけてきます。