あっ。。。つい日でした。
なんだって、急に気温が上がって、暑い…チーン
30度でした。昨日まで、あんな涼しく、甘やかされて、今日は、スパルタ。。。



昨日、甥っ子がいつもの海に連れていってくれる予定だったのが、海の様子がよくないので、テラスにしたのですが。

実は、見たかった。おばあちゃんち。
テラスからとても近くて。
更地だったら、ショックだし。よそうか?
散々、迷って、やっぱり、見たくて。近いし。なかなか、来れないし。って。

引っ越すときの、おばあちゃんち。



びっくりの。更地なんてとんでもない。
もう、新しいおうちが出来上がっていました。
駐車場がなくて、敷地一杯にうわものがあって。
今時のハウスメーカーな、家が。
新しい、最近らしい、背の高い、おうちが。
4SLDKってとこかな。
建て売りでした。

おうち、無くなっちゃったね。
私とひよくん、悲しくなってきちゃってショボーン
見なきゃいいのにね。

胸が痛い感じの。

そして、生協とか、ぴよたんお迎えしたお店とか、久しぶりに見て回って帰りました。

ちょっと、意気消沈。。。
職人さんに、夜、話したりして。






ひよくんも、読書感想文、終わって、学校の宿題は、終了です。なので、今日、学校に提出してきました。提出期限は、18日までなので。
これからは、塾の宿題と、夏休み明けのテスト対策の夏期講習になりますニコニコ
ひとつ、終わって、ホッ。。。

今日は、はなちゃんとひよくん、仲良く、
ペラペラおしゃべり盛り上がりながら、BOOK・OFFに行っていました(σ≧▽≦)σ


あと、朝から、映画、3つもみました。どんどん、録画してて。
竜巻のと、電車が止まらないのと、ノウウィング。


ぷりん。これ、美味しいですラブ



今日は、ひよくん、長い時間、塾で。
ひよくんに合わしちゃおうって、お昼は無しにして、
お夕飯、なんと、15時半!!
またまた、テーブルで、焼く、とんぺい。


美味しいー。


ハートと星のキュウリが一緒にとれたから、さらだに!
よく、見えない。。。


あおさのお味噌汁。
お腹いっぱいになりました。


が。


お腹すいちゃうかなぁ。


今は、まだ、大丈夫です。
早く寝ちゃおう!


今日も、無事に過ごせました。

ひよくんも、そろそろ、帰ってきます。
バス停まで行ってきますニコニコ