おはようございますニコニコ
今日は、6時過ぎまで寝てていい日だったのに、4時半に、私も職人さんも、ひよくんに起こされました。
早くに目が覚めちゃったって、
張り切って起きちゃって、その音でほろり
そして、ひよくん、散々、元気にしたあと、私のベッドで寝ちゃいました(笑)
今朝の空はすごくきれいで、写真とりまくりです!
夜が明けます(〃^ー^〃)
きゅうりが、シマトネリコを見つけて、つかまり始めてます。
四角豆のお花がいっぱい咲いています。
ピーマンが、私の胸くらいの高さに大きくなりました。



空がどんどん明るくなって


今日は、暑くなりそうー。




ひよくんは、午前中、部活です。
今日も一日頑張ろう!