夏休み、8日目。

朝イチの美容院。
お話し沢山でした。ペラペラ楽しくお喋りしてきました。
マッサージも気持ち良かったです。
髪の毛、ストパで、やっと真っ直ぐになりましたニコニコ

あー、頭が春みたいラブ

帰りにファミマで、大きなプリンを見つけて、お土産にしました。大きいの2つしかなくて、ひとつは、ちっちゃいの。普通の。
このプリン、チョー美味しい~O(≧∇≦)O





お昼ご飯のあとは、冷蔵庫が可哀想なくらい、空っぽで、今日のお夕飯も作れない状態で(≧▽≦)
お買い物に行くはずが、グーグー寝てしまいました。
ハッて、起きたら、隣にはなちゃんの顔が(笑)
寝てる(*´艸`*)

よっこらしょって、起きて、お買い物にいってきました。ひよくんの、宿題に使う、ルーズリーフと、原稿用紙と画用紙も忘れずに。




今日のお夕飯。
テーブルの上で、IHにのっけて、とん平焼きと、その周りに、味つきで、売ってた、サイコロステーキ。
さぁ!喰え!みたいに、どーーーんて、置きました。
キンキン冷たい、トマト。
なめこ汁。
お腹いっぱいになりました。
お夕飯のときから、元気がなくなった、ひよくん。
このあと、塾。
どうも、夏期講習だけ参加してる、グループ塾が合わないみたいですショボーン
みんな、大騒ぎで、授業をやるみたいで、生徒がつっこみを入れるみたいなの。
騒ぎすぎて、塾長が怒りにきて、宿題をたくさん出されたり( ̄▽ ̄;)
ひよくん、苦手で、乗りきれない、入りきれない。
の、状態みたいです。
8月いっぱいだし。頑張れるかな?

いってきまーす。のあと、すぐ、ママ、車で行って。。。って。
うん、いいよー。
蒔風さんのブログで覚えた、カンパーイをしようと思って。
栄養ドリンクで(≧▽≦)笑

『今日の塾、がんばろーの、カンパーイ!』

栄養ドリンクの乾杯はじめてー!って、ひよくん爆笑


ぶーんと、塾へ行きました。



塾へ送った帰り、近所のホームセンターにそのまま寄って、ゆうちゃんとふっくんの、カットルボーンて、カルシウムを買いに行きました。
ら。
いいもの見つけちゃった。


この、ポットは、夏場私の水分補給の麦茶が入ってます。いつも、テーブルにあって、コップで1日かけて飲むんだけど。
コップがいつも、テーブルにあって、1日使ってるから、ホコリが入るって、ずっと、言われてて。


ホームセンターの食器売り場にいた、蓋付きのマグ。
フクロウ(*´艸`*)可愛い爆笑
いいこといっぱいありますように。
あしたはあしたの良きことが。
って、書いてありますニコニコ


ふたを開けると、茶漉しがついてて、ひとり分のお茶が淹れられるんだけど、なぜか、茶漉しがふたつ付いてました。なんでかな?


今度から、これで、麦茶を飲もうー(*^ー^)ノ♪



職人さんが帰ってきたとき、スプーンをごりごりしてて、そしたら、
おー!!スッキリしたなぁ。
って、言いました(〃^ー^〃)髪の毛。
スッキリでなぁに?って、3回聞いたら、
きれいになりましたね。
って、言われましたO(≧∇≦)O
満足です。


スプーンのゴリゴリ終わりました!


今日も無事に過ごせました(〃^ー^〃)-