夏休み5日目です。

とっても涼しい、日差しのない、1日になりました。
風が吹いていて、すごく、気持ちがいいニコニコ

朝の庭。
ホームセンターで、可哀想なオクラが売ってて、
こんなの育たないかなぁって思ったけど、ついつい半額シールに誘われて、買っちゃいました。
そしたら、今朝、初めて、お花が咲きましたニコニコ
可愛いです(´・∀・)

時計草も、毎日毎日、満開ですひまわりひまわり
すっっごく、咲いています(〃^ー^〃)ブルーハーツ

きゅうりと、トマトと、あじさいをカットしました。
日が当たってなくて、庭が楽ですニコニコ


今日は、ひよくん、お昼から部活なので、10時過ぎに、ブランチにしました。
トマト、じゃがいも、鶏肉、ウィンナーの、チーズ焼き。
桃太郎も、キンキンに冷やして爆笑
トマトか本当に美味しいです(〃^ー^〃)
ごはんのあと、少し宿題をして、ひよくん部活に行きました。
私は、うとうと。。。
はなちゃんは、なんと、掃除機かけてくれたんだってびっくりほんとにー!
だから、〇○行こうよだって(笑)
近所のドラストなんだけど、
お菓子やドリンクを買いたいらしくて。


リビングが、きれーになってて。
ありがとう!はなちゃん。
お菓子くらい、買わせてもらうわ(*´艸`*)


ひよくんが帰ってきたら、バドミントンするんだ~。
約束したんだ~。

部活してくるのに?
バドミントンするの?


ひよくん、帰ってきて、汗だく!
シャワーに入ろうとしてるのに、疲れたぁ~って言ってるのに、バドミントン!バドミントン!て、外に引っ張っていこうとしてて、
はなちゃん!

利かない。
こういうとき、聞かない、はなちゃんです。

そしたら、風があるから、バドミントン出来ないんだって、バスケすることになって、ひよくんも、ウキウキに( ̄▽ ̄;)あ、そう。。。

水まきに、私も外に出たので、お水をかけてあげました爆笑
汗も流れるーO(≧∇≦)O


シャワーから、ストレート放水に切り替えて。


修行も始まる。


全身ずぶ濡れ。


はなちゃん、至近距離で、ひよくんを撃つ。


こちらも、びっっしょり。


きゅうりと、桃太郎を収穫~。
トマト、とまらなぁい。嬉しいな。


今日のお夕飯ニコニコ
とり天ー鳥鳥鳥
丑の日だけど、今日は、鶏で(*´艸`*)
揚げたて、さくさくをあむあむー爆笑
おいしいを何回も言ってました。
全体写真がない( ´△`)
みんなで食べました。


ひよくん、夏期講習に行きました。
新しい靴を履くんだと、紐を結んでて。
えー!時間ないよー。
今日はいた靴で行ったら~?

さっき、濡れちゃったでしょ。

あ。そっか。



へへ。


夏休み、もう、5日も、過ごしてる。
何してたっけーになりたくなくて、
なるべく、記録しておこうって、思ってますニコニコ