夏休み4日目。

昨日が、4日目。今日は、5日目です。
昨日更新したかったけど、今日になっちゃいました。

おはようございますニコニコ
涼しい朝です。
昨日の夜、ひどいめまいになりました。
久しぶりの、横になってもぐらぐらの。
今日は、ひよくんの部活が午後からなので、職人さんが、お弁当いいから、久しぶりに目覚ましなしで寝てていいって、言いました。

で、今朝。
目が開いちゃうんだな( ̄▽ ̄;)笑い泣き老人みたい。


夏休み4日目。昨日。
一日曇り空でした。
たまに、薄日が射すと、とんでもなく、暑くなって、太陽が隠れると、すこし、湿気の少ない風を感じます。
昨日の夜から、風が吹いていて、それだけ、救いの、いんや、でも、暑いぞぉ。。。笑い泣き


午前中は、子供たちがいないはずが、はなちゃんの帰るコールが、8時45分。。。

行った意味あるのかしら。


帰ってきて、洗濯してくれて、私は、掃除機かけて。
寝ました。
ひよくん、お昼過ぎに部活から帰ってきて、
お昼ご飯。

それから、中学校へ行きました。。私が用事があって。
はなちゃんとひよくんも。
はなちゃんは、懐かしいの、先生たちとお話ししてて(笑)

いやだぁー敬語なんて使っちゃってぇ。
て、
言われてました爆笑

用事は、すぐにすんで、お買い物に。
お母さんのお誕生日があるから、プレゼントを見に行ったのですが、うーん。。。決まりませんでした。

プレゼントは決まらなかったのに、インコちゃんグッズ見つけちゃって。
ここにご飯いれて、時々食べてるの、青のを使ってたんだけど、緑も買っちゃいました。30%OFF。に、なってました。
あと、まめ皿ーO(≧∇≦)O
お弁当箱も!はなちゃんが、欲しいって。
わっぱも使っていいんだよね?
確認してから(*´艸`*)
使ってる、お箸とお揃いの、お弁当箱です。
わーい!おそろい!
最後のひとつでした。ひよくも、時々使っていい?って。

そるから、守谷のパンで、あま食かいました!
バターにしてください!半分切ってバターいれてくれます。美味しいの(≧▽≦)
子供たちは、クリームパンも。
あと、鈴廣のたこ焼きとか←練り物で作ってあって美味しいんです爆笑
凍ってて、アイスみたいに食べる、メロンパン←ひよくん。とか、買っちゃって。
ホクホク帰ってきました。
そしたら、ひよくん、お夕飯食べられなくて。
食べ過ぎちゃったね。
夕飯抜きで、夏期講習に行きました。


お夕飯。
かた焼きそば。
あるもので。
ホタテも海老もいかも、魚介類、なんにもなしで(笑)

サラダスパゲティ爆笑ハートキュウリでラブ

食べるときになって、麺と麺だなぁって(笑)
お腹いっぱいになりました(〃^ー^〃)


今日も、ゆっくり、ゆったり、過ごします。
ちょっと、暑さが和らぐ日になるのかな。
まだ、涼しいです。

今日も一日頑張ろう。