海で遊んで、その、お片付けが終わって、ユニフォームを買いに出掛けました。
ひよくん、入部のときに、上下一枚ずつしか買わなくて、体操着と交互に着たりしてました。
職人さんが、ワークマンで380円とかの、ドライのTシャツ、着ないんだけど。。。って、言ってたの、欲しいー(σ≧▽≦)σって、無地の白いの、着たりしてて( ̄▽ ̄;)
晴れて、2着目!迷って迷って(笑)
試着してして(*´艸`)
決めてました爆笑
颯爽としてるねO(≧∇≦)O


それから、お昼ごはん。
ひよくん、あまりにも食べないから、朝から抜きました。みんな、海に入る前も、上がったあとも、食べずにいて、12時になりました。
とくに、フラフラにもならずで。
はなちゃんは、不機嫌になってたけど( ̄▽ ̄;)

大好きな、森のリンゴのサイダー。
ひよくんの、大好物、いちごミルク!
ハンバーグ!!!
ひよくーん、かんしょーーーく!!
久々に、お腹苦しいくらい、食べました笑い泣き
はなちゃん、グラムが、私たちの、倍です。
トマトが私のとこに移動してきましたプンプン
私、完食ならず。。。
を、食べる、はなちゃん。

その写真、ブログじゃないよね?
え?
大食いだと思われちゃうジャーン。
大食いじゃないと、思ってる人は、いないかもしれない。。。


ごはんのお買い物を少しして。
これ、おいし。
おばあちゃんにも。
久しぶりに、曾孫の顔を見て、嬉しそうでした。
でも、ちょっと、くたびれてて、
すぐ、横になっていました。
暑いからね、ゆっくりしようよね。




帰ってきて、お昼寝でした。
はなちゃんは、映画見てて、
ひよくんは、外でバスケバスケバスケ←タフ



お夕飯は、冷やし中華にしました。


ひよくんは、ミニミニサイズで。
でも、食べきりました!
夏バテ、したら、大変だもんね。
楽しい、三連休を過ごせました。



追記
ダイハードの123をテレビでやってて、
映画館みたいにして、みよう!って、なって。
何日か前に職人さんが買ってきた、ポップコーン用のとうもろこしで、ポップコーン作りました爆笑
超弾け飛ぶの(≧▽≦)
バターの味が足りなくて、溶かしバターを足しました!お箸でかき回してるとこ(笑)
すんごい美味しさ!
ダイハード、字幕。ブルース・ウィリス、こんな優しい声なの知らなかった。
ポップコーン、美味しすぎる~O(≧∇≦)O


また、明日から、頑張らなくちゃね。