GWに突入ですね。

おはようございますニコニコ

いいお天気です。


今朝は、ひよくんが部活で。
午後は、体育館が使えなくなったとかで、お弁当持ちじゃなく、お昼まで。でも、その代わり、早くからやろう!って、なったそうで、朝の5時50分に行きましたびっくり!
職人さんより早いです( ̄▽ ̄;)


5時前でも、外は明るくて嬉しい。
早起きしたのを、忘れて、シャッターを気持ちよく開けちゃって。
2枚目からは、静かに開けました。ご近所さん、ごめんなさい。




昨日は、銀行回りの用事を済ませてから、産直へ、お花を買いにいきましたひまわりチューリップガーベラ

連休の前、道路が混まないうちに、お墓参りに行っておこうと思って。
家も観光地に囲まれ、お墓は、観光地の真ん中に。。。
今日しかないって思って。

すごく良いお天気で、太陽さんさん太陽
海ー!久しぶりに見た気がする波浮き輪


上の方を電車が通ってて、ガタンゴー


太陽が眩しくてスマホの画面が見えなくて。海かキラキラでした。


いい海でした。ひとり伸びをして。





お墓は、もう、暑いくらいで。

お墓の石用の、ふきんで、ごしごし拭いてきました。ピカピカにラブキラキラ
お花も、ちょっと、黄色で揃えてイエローハートイエローハート、ピンクを差し色にチョンてピンクハートピンクハート
かわいく仕上がったと思うんだけどなぁ。
ちょっと、お花を生けるの自信ないの( ̄▽ ̄;)



それから、海のそばの、潮の香りが飛んでくる、ファミレスで、ひとりで、お昼ごはん食べました。天丼ランチ(*^ー^)ノ♪
このあと、となりでお買い物だから、マイカゴ傍らに置いて、お行儀悪く、スマホをチラチラと見ながら、パクパクでしたニコニコ

おひとりさま。
久しぶりに楽しみました(* ̄∇ ̄*)


昨日の、お夕飯の2日目カレーには、チキンカツを乗せました!ひよくん、部活から帰ってきて、大盛りね!って、大盛り、完食でしたびっくりスゴーイ!





ゴールデンウィーク風船
おうちの中の、配置換えや、整理整頓をしようと思います。ちっちゃい模様替え。
洗面所のタオルの場所を変えるのとか、キッチンの、タッパーをしまう場所を変えるのとか。
ちっちゃいちっちゃいことを(^ΨΨ^)



まだ、まだ、はなちゃん、寝てるから、
ちょっと、朝早いけど、お庭の草むしりを始めますニコニコ
ぼうぼうだから。