今日は、朝から、良いお天気です。

おはようございます(゚∀゚)ノ太陽

昨日、乾かなかった、お洗濯も、表に出しました。
でも、気温は、相変わらず、低い朝なので、ひよくん、起きてくると、すかさず、ファンヒーターです。


昨日は、うちの近くでの建前だったから、バタバタでショボーン←人の出入りが多く
そしたら、おばあちゃん、病院に連れていって欲しいって。
ちょっと、待って貰って。病院での待ち時間も
入れると、2時間近くは帰ってこれないから。
急いで行って、お茶も出来ずに帰宅して。

3時の休憩、人が来るかも。。。
でも、家庭訪問も、3時( ̄▽ ̄;)
なんでこんなことに。。。

『ねーさん、ドリンクどこっすかぁ??』
の、声が一度、邪魔しただけで、家庭訪問、無事に?終了しました。
信頼をしてる先生で。
よろしくお願いしますと。
ほんとの大人がみててくれると、すごく、安心しますニコニコ


そして、
夕方、建前上がりが、ゾロゾロと。。。

はなちゃん、帰ってきたのに、お夕飯が作れてなくて慌てました。
カレーを作るから←材料はあったから
なのに、カレールーがない( ̄▽ ̄;)

はなちゃんに、おつかい、お願いして。
帰ってきたばかりなのにねショボーンごめんねー。
その間にザクザクお野菜切りました。

ふぅー(  -。-) =3

昨日の夕方見つけちゃったびっくり!
なんだったかな?
おまめさん。お花が咲きました~爆笑


ジギタリスも、花芽、みーつけた(^ΨΨ^)音符


これは、今朝の。忘れな草、手前の背の低いのは、苗を買ってきたもので、奥の背が高いのは、種を蒔いた子たち。種の子たち、大きくなりましたニコニコ


昨日のお夕飯。
大急ぎで作ったカレー。
今夜もカレーです。


建前でもらってきた、お赤飯(〃^ー^〃)
私とひよくんは、お赤飯、大好き。
職人さんは、苦手なの。


今日のお弁当。
昨日から、デザートなしです。
お腹いっぱいなんだって。
お弁当箱小さくする?

キュウリの酢漬け。
おネギの卵焼き。
ウィンナー。
シュウマイ焼いたの。
椎茸のバター焼き。
プルコギ。
ひよくんが、お弁当のおかずを全種類、食べていきました(〃^ー^〃)
土日は、初めてのお弁当を持っての、部活かもしれないんだって。
始まるなぁー。はなちゃんのテニス部以来の、エンドレスお弁当笑い泣き



これ、美味しかったです。


GWは、今年から、おばあちゃんちがないから、おうちで過ごすことになるんだけど。。。

おばあちゃんちがあっても、ひよくん、部活だものね。ちょうどよかったね?←ひよくんが(笑)
うん、そうだねー。
試合の時は、はなちゃんと、
応援に行くね(*´∀`*)尸"

うんうん。


箱根も富士も御殿場も、しばらく、近寄れなくなります。

近くで、コソッと、楽しくすごそうニコニコ