昨日は、この空をブログに載せたいって思っていたけど、夕方から、バタバタで、今日になりました。
昨日の夕方遅くの、空でした。

新月だから、
きっと、新月パワーだねって、ひよくんと。



ひよくんを学校にお迎えにいって、塾に送りました。その帰り、空がすごくて。





それから、しばらくして、ひよくんが、塾から帰ってくる頃、玄関の外に出たら、また、空がすごくって、慌てて写真を撮りました。
そしたら、ひよくんが帰ってきて、
ママ!空がすごいよ!やばいよ!地球の終わりだよ!って。
あれは、龍の巣かもしれないよー。
あのなかに、ラピュタがあるかもしれないよー!
ほんと。そんのくらい、すごい。


写真じゃ伝わらないかな。。。
360度すごい空




ひよくん、こわいーって。
ふたりで、3階に移動して、ずっと、空を見てました。


牡牛座新月。
豊かの新月。