こんにちはウインク

予約投稿です(〃ω〃)🎵

今日ご紹介致しますのは


【レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」

レシピモニター参加中】チョキ


で、サラダですニヒヒ

ただのサラダではありませんよウシシウシシウシシ



『タイ風サラダ』

{D238BA44-1D06-4683-BE0B-7AC7F6000B4E}

どーん!
っと牛肉(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スタミナ=お肉でしょ

今回は


こちらを使ってみました

ハウス香りソルト アジアンミックスは
ドレッシングにしてみました
このシリーズは本当に美味しいです

手軽に本格的なアジアン料理が
楽しめるのでオススメぶちゅー
実は、この香りソルトを使うまで
こぶみかんの葉
って知らなかったのー

タイ料理は大好きだから
食べてたはずなんだけど

この香りソルトを使って
あ、コレだ!この味だ!
って気が付いたのですよ

さてさてそれでは材料です🎵


材料

3人分位

牛肉(バラ使用)390g
塩 肉の0.5%
GABANあらびきガーリック 小さじ1/2
ブラックペパー 4振り位

☆ハウス香りソルトアジアンミックス
小さじ1
☆サラダ油 大さじ1
☆ナンプラー 小さじ1
☆お好みでレモン汁🍋 適量

付け合わせ野菜 お好みで

作り方

お肉に塩胡椒した所です。
あらびきガーリックもフリフリ♡
中蓋を開けるとすごく良い香り
食欲そそりますー(*´﹃`*)

{1C8FDD3C-2192-416A-B5F7-360808AB6FFC}

牛肉はやや細切りにしています🎵

エスニックドレッシングは
☆を混ぜるだけ
今回はお肉にかけるのでオイル少なめウインク

{9B138966-B7D1-48A1-BB4F-6EB2BD40D4E5}

お肉を焼いたら付け合わせの野菜の
上にどっさり乗せて
パクチーどーん。

{44B923F8-7141-4C35-BC84-EB718561A41D}

ドレッシングをたっぷりかけて
良く混ぜて頂きますもぐもぐ
いつもと違ってコレも美味しいーラブラブ

色々なお料理に使えそう
楽しみです(〃ω〃) 


スパイスブログ認定スパイス大使2017


スタミナ料理レシピ
こちらも是非チェックして



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend