こんにちはドキドキ

Igにも書いたのですが
先日、久々ローソンへゲラゲラ

コンビニってご贔屓がありません?(笑)
新作とかが出たら違うとこ行くけど
ほぼ同じ距離ならAに行くウシシみたいなビックリマーク


ま、どうでも良い話しですね〜真顔


【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」

レシピモニター参加中】


それでねっ

久々に行ったローソンで パストラミビーフgetラブラブ


『パストラミビーフサンド』

{FE52C663-06A6-4A97-AF3A-2E3840574010}

美味しかったクリスケットもこれで最後…
お名残惜しく ラストは王道サンドイッチに音譜

ホントは朝ごはんじゃなきゃダメなんだけど
何せ朝食べない&娘の学校お休みで

ランチボックスすら作れないよぉー

美味しくランチで頂きました
ご馳走さまでした♡

ランチなので少しボリューミーにしましたが
あっという間にペロリ
市販のパストラミビーフを使うので
簡単!
なのもポイント高いですねっ


では材料でーす♪

材料

クリスケット 二個
ローソンのパストラミビーフ 1パック

新玉ねぎ 1/8玉位
水菜 4本位
マッシュルーム 二個
☆オリーブ油、レモン汁、マジソル 
各適量

モッツァレラチーズ 1枚
ゴーダチーズ 1枚

お好みでマヨネーズなど♡


作り方

新玉ねぎは細切り、水菜は手でちぎり
マッシュルームはスライスし、☆で下味。

{CE0D6723-A945-469E-9F28-7A7B8F4ABFA1}

クリスケットを半分に割りチーズを乗せます。
チーズ、1枚ずつ乗せても良かった

{1D3E27D0-68D1-43CC-8221-E158B4847897}

3分程トースターで焼いて
パストラミビーフ、マリネと乗せます。

{1769A0BA-957E-4AFD-983B-F624648A6F27}

付け合わせは

サツマイモと夏ミカンピールサラダ
◎ほうれん草とチーズのポタージュ
◎フルーツ
{F05EBE99-F901-4DA2-9308-A026C7CB9A11}

上下に挟んでもさっくりとした
歯応えで食べやすい(ㆀ˘・з・˘)ラブラブ

近くに売ってたら絶対買うーニヒヒ

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

美味しい朝ごはん♪チェックしてねーラブラブ!





あー、もう1日しかない!
読んでくださっている方はご存知よね(笑)

自由の身の時間は過ぎるの早いわー



よい1日を




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend