5y3m*0y11m 日記 | サクラ咲ク**6歳girl 2歳boy

サクラ咲ク**6歳girl 2歳boy

6歳のクリエイティブなgirlと2歳の激しめboyとの日常を書いています。

またまた久しぶりです💦

最近は、朝に早く出る旦那さんに便乗して早起きをして、子供達が寝ている間に勉強してます。


下の子も日中あまり寝なくなってきて、ゆっくり自分時間が過ごせるのはこの時間だけ〜笑い泣き

そんな息子も、今月で1歳の誕生日。(あ、旦那氏も。笑)

今週末に、義弟家族を招いてホームパーティーの予定ですケーキ


生後11ヶ月の息子は
・移動はハイハイ
・つかまり立ち&つたい歩きが上達
・離乳食はまぁ食べるようになる(バナナやヨーグルトなど甘いものが嫌い)
・ねんねは添い乳か抱っこ紐
・真似っこ遊びをする
♡ぱちぱち
♡イヤイヤ(首を横に振る)
♡はーい(手を上げる)
♡あっかんべー
♡んー?(首を傾げる)
・人をダメにするソファークッションが好きで、よく遊んでいる。顔を埋めて笑う

人が好きで、構ってくれそうな人を見つけるとジーっと見つめて「んー?」って首を傾げます😂
あざとい奴めラブラブ


娘は5歳。
弟と遊ぶのが上達してきて、親よりも弟の事をよく理解しています ( ˇωˇ )しっかり者で、お手伝いも出来て、少し生意気になってきたけどまだまだ可愛いお姫様ですガーベラ


2人仲良く寄り添ってねんね。


さあ、今日も一日頑張っていこう!