こんにちは♪


ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート


滋賀県長浜市で活動している

つぶつぶ料理コーチの

髙橋八重ですニコニコ




今日はつぶつぶマザーの

大森かおりさんのブログを

リプログさせて頂きました💕



何故かと言うと



つぶつぶ料理コーチの脇坂加奈子さんと

一緒にさせて頂いている

オープンデーに、




かおりさんのご友人の方

がいらして下さいましたびっくり



とても笑顔が素敵な方でした💓

今、すごく楽しんでらっしゃるんだなぁと!


イキイキ

ワクワク

キラキラされてました〜✨


変化がすごい!と思ったので

ぜひ読んでみて下さい爆笑飛び出すハート