こんにちはニコニコ

ブログ訪問ありがとうございます。

滋賀県長浜市で活動している
つぶつぶ料理コーチの高橋八重ですニコニコ


今月のオープンデーも
料理コーチの脇坂加奈子さんと
開催する事ができました爆笑

今、長浜駅直結の
長浜えきまちテラスさんで
オープンデーといって

つぶつぶ料理の試食、紹介、食材のお買い物など、
気軽に参加できる「オープンデー」を、
全国各地、主にレッスン会場である
講師の自宅や出張場所で開催しています音符

レッスンではないので、くつろぎながらご試食を楽しんでいただけます。
お一人での参加も大歓迎。
料理はしない食べる専門!な方もOK !


【こんな方が対象です】
♪つぶつぶ料理教室に参加したことがない方
♪まずは食べてみたい方
♪つぶつぶ料理コーチとお話してみたい方
♪家族やお友達に紹介したい方…など

未来食つぶつぶに興味がある方は、
どなたでもお気軽にご参加ください♪

また、すでに実践されている方は、
友達やご家族を誘ってお越しください。





参加者さんが、

美味しい〜

と言ってもらえると

かなり嬉しい私です照れラブラブ


今回は、面白い事に

申込みがなかったのですがチーンダウン


1人の方は

朝に連絡を頂き、来ていただける事におねがい飛び出すハート

仕事がキャンセルになったとか!


もう1人の方は

出張中でご飯を食べる所を

探していらっしゃった所、

来ていただける事にびっくり飛び出すハート


ほんと毎回面白いです😂


お二人とも

おいし〜!

と言いながら食べて食べて

あっという間に完食して頂きました飛び出すハート


お互い幸せって

いいね☺️🙏


レンタルスペース

いいね☺️👍


人の出入りは少ないけど、

色んな人と出会えるのが面白い爆笑!!


ぜひ皆さんも

おいでやすニコニコ飛び出すハート

(方言で、いらっしゃいです🤗)

うまいで〜爆笑






なんなら、ストリートピアノあるから

弾けるよ🎶✨

人少ないし、私みたいに緊張する方はぜひ🤩




最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート