サムネイル

こんばんは、気象予報士の片山美紀です。


きょうの関東は本当に寒かったですね!!東京は昼間も気温が一桁しかありませんでした、、、。




さて、あと数分で日本中が大注目の熱い戦いが始まります!!



最近、スタッフさんとお天気なぞかけをしていて、新作ができたら添削し合っているのですが、、、


本日、整いましたよ!


きょうの関東の真冬のような寒さ」と掛けて、


W杯クロアチア🇭🇷戦」ととく。






その心は、、、かいしょう(解消·快勝)することを願っています!





日本は快勝してほしいですが、残念ながら関東はあすもまだ寒いです!寒さの解消は(水)頃からに···。





寝不足になる方が多いと思いますが、暖かくしてお過ごしくださいね~。



ちなみに私の過去のお天気なぞかけ作品はこちらです笑い泣き笑い泣き