サムネイル

こんばんは、気象予報士の片山美紀です。


きょうの関東は予想以上に雨雲が残りましたね(スミマセン😭)



(きょうは「鉄道の日地下鉄」でしたが、

トrain雨に泣かされた日でしたえーんえーん

ふざけたことを言ってる場合ではない。)




そして、土日もガラリと予報が変わりました。


二日とも雲が広がりやすくて、沿岸ほど雨の可能性があります。気温もそれほど上がらないと思います。






全国的には、あすは関東と北海道、沖縄以外は晴れ間の広がるところが多くなりそう。


あさっては西から次第に雨。





 西日本や東海は夏日のところが多いので、関東との体感差がかなり大きくなりそうですね。 



「全国旅行支援」が始まりましたが、旅行など移動の予定のある人は服装選びに注意です。