サムネイル

こんばんは、気象予報士の片山美紀です。


この間の晩御飯は、夏といえばの、、、焼きとうもろこしでした🌽🌽





とうもろこしのかき揚げをつくるのもいいなぁと思ったのですが、暑くて面倒になり、簡単に焼いちゃいました笑い泣き笑い泣き


バターとしょう油に合いますね~!

甘くて美味しかったです~!!



さて、東京都心は、きょうで8日連続の猛暑日になり、過去最長の記録に並びました。


まさかこんなに続くとは!!

暑くて疲れがたまっている頃なのでお身体にお気をつけください。


私もきのうは何度も暑くて起きてしまいましたガーン



ですが、この猛烈な暑さもようやく終わりです。



来週は雨の日が多く、気温の上がり方は落ち着きそうです。






蒸し暑いですが、危険な暑さよりはマシと考えることにします泣き笑い