サムネイル

こんばんは、気象予報士の片山美紀です。



きょうは雨で寒い一日でしたね。

東京都心では正午の気温が11.2度。

冬に戻ったかのようでした雪の結晶雪の結晶


あす金曜日も、

関東は雨と寒さが続きます。


沿岸を中心に、日中はきょうより本降りになるところも。




気温は最高でも10℃を少し超えるくらいなため、寒さ対策をしっかりしましょう。


この間、たまたま早起きして、

モーニングをしてきましたスプーンフォーク





早起きが苦手なので、、、
ゆっくりした朝をなかなか味わえることはありませんが、月に一度くらいモーニングを楽しめるといいなぁと思っています。今のところ、思っているだけですが笑い泣き(笑)