こんばんは、気象予報士の片山美紀です。


NHK局内にはいくつか食堂がありますが、先日これまで行ったことのなかった丸コア喫茶へ行ってみました。


局の中心部にあり、その名前の通り丸い空間なのでこの名前だそうです。




パスタセットを注文しました。
ドリンクとゼリーなどのデザートが付いていてお得感があります。

ちょっとしたことですが、初めての場所に行くと気分転換になって良いですね!!

さて、あす月曜日の関東も、、、
変わりやすいお天気です。




雨は降らない時間も長いかと思われますが、降れば雷雨になるおそれも。念のため雨具があると後悔しないと思います。

毎日、何かしら新しい発見、初めての出来事に出会えると同じ時間でも豊かに過ごせそうですね。